

癒されます

今週は暖かくて入学式のシーズンですね
理音家も子供(にいに)が来週入学式です
新しい生活に理音は、不安ですが
にいにはこれから始まるいろんなことに期待いっぱいかな



被災地の子供達も早く落ち着いて
勉強やお友達と一杯あそんだり
楽しめる日が来れば良いと思います












FSCN4301_convert_20110404121610[1]

九ちゃん大分毛が伸びてきたので
顔周りと足元の毛をカットしてあげましたよ










FSCN4320_convert_20110404121640[1]

素人カットなので上手では無いですけど
元が可愛いからメチャ可愛くなったと思いません








FSCN4350_convert_20110404121712[1]

九ちゃん毛があまり多くは無いし
手足もとても細いので
体の毛は今良いぐわいにフワフワってなっているし
今はまだすこし寒いのでそのままにしています





毛がシングルコートの仔は
抜け毛がほとんど無い分毛が伸びますけど
でも色んなカットをしたり伸ばしたりして
その仔に一番合う姿に出きるのも魅力の一つですよね














DSCN4352_convert_20110404121407[1]

今日もデッキに出て日向ぼっこですよ
お外ではお膝の上に大人しくず~っと乗っていますよ








DSCN4351_convert_20110404121337[1]
                    お日様眩しいでち









DSCN4354_convert_20110404121440[1]
                   僕もいるでしょよ









DSCN4359_convert_20110404121542[1]
                怪しい人は居ないでしゅか










今九ちゃんは寝息(イビキ)かいてスヤスヤとお昼ねしています
側に居てるだけでとても癒されます
可愛くてまったく手も掛からない良い仔ですよ




そんな九ちゃんに癒されたい方お待ちしています
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました




















Leave a comment

Private :

Comments

コンバンワン
相変わらず九チャンかわぃぃデス(^0^)/


日なたぼっこも気持ちよさそう...


うちのおチビも先週進級式(年中)で今日からクラス上がったんですが人見知りがなかなか...笑


にいにクンも沢山のお友達・楽しい事が待ってますように☆☆
Posted at 2011.04.04 (23:09) by KAYO (URL) | [編集]
KAYOさん こんにちは
コメントありがとうございます。

おチビちゃんって響き可愛いですね。
それに人見知りなんて大きくなれば無くなりますよ。

家もそんな時が懐かしいです(笑)
(今は口応えばっかしで、もう~ムカツク)

でもそんな時はシオン君と九ちゃんに癒されていますよ(笑)

九ちゃんの応援して下さりありがとうございます。


Posted at 2011.04.05 (14:23) by *理音* (URL) | [編集]
コンバンワ
ワンチャンは本当癒し効果大ですね...☆☆


今はうちも携帯内での九チャン・シオンクンに癒されてるので毎日blogカキカキしてほしいくらいです 笑


暖かかくなったり寒かったりですので風邪に気をつけて下さいね☆☆
Posted at 2011.04.06 (00:00) by KAYO (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
