

犬肌恋しいでち

こんにちは今日は理音地方は暑いぐらいの陽気で
理音は花粉症ではないのですが、喉がイガイガしています



暖かくなると虫も一杯出てきますが
散歩している時小さい虫が集団でまとわり付くんですよね
も~メッチャうっとおしいです
(都会の人には分からないだろうな~)






ってそんな話より九ちゃんのファンが増えているこの頃
ではでは九ちゃんの可愛いお顔をどうぞ









FSCN4457_convert_20110407141726[1]

九ちゃん今日掃除機かけていると
ウロウロしだして思わずシオン君のお家に避難しましたよ



理音もビックリしたけど
シオン君も急に入って来られて
えっ状態ですよ
で、ちゃっかり寛いでるし







FSCN4458_convert_20110407141804[1]

シ)ママ九ちゃん出て行ってくれないでしゅ
九)ここは落ち着くでち










FSCN4455_convert_20110407141644[1]

狭い所に2ワン揃って入ってる姿見て
もう可愛くて
2ワンのお手手なんかメチャ可愛いと思いません










DSCN4443_convert_20110407141308[1]

九)ねえ2ワンきりでちね~
シ)僕そんな趣味ないでしゅ

と、へんな方向に走りそうな2ワンですが
って何でやねん









DSCN4448_convert_20110407141342[1]

向きを変え仲良くまるで恋人の様
兄弟の様に寝んねしていましたよ










DSCN4451_convert_20110407141426[1]

出しても又シオン君のゲージに入って行く九ちゃん
シオン君が出て行っても、そのままで










DSCN4452_convert_20110407141502[1]

よっぽど落ち着くのか寝んねしてしまいましたよ






犬肌恋しい九ちゃん
そんな九ちゃん暖めてくれる里親様募集中ですよ


お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました















Leave a comment

Private :

Comments

読んでいると思わず笑顔になりました(^0^)

本当の兄弟みたぃで微笑ましぃ...☆☆

今日は昼から雨みたぃなのでガッカリゃったんですが朝から癒しPowerですね☆☆
Posted at 2011.04.08 (08:14) by KAYO (URL) | [編集]
KAYOさん こんにちは
今日も又掃除機かけると入っていましたよ(笑)

掃除機があるので、出たいけど出られないので
シオン君は迷惑そうでしたが…

いつも九ちゃんの応援して頂き有難うございます。
又コメントお待ちしていますね。
Posted at 2011.04.08 (11:26) by *理音* (URL) | [編集]
仲良しですね!
シオン君と九ちゃんは本当に仲良しですね(*^_^*)
うちのワンコも(パピヨン♀推定5才)、そんな風に九ちゃんに甘えてもらえたら幸せだろうなぁと思い、里親応募しました。
2月に我が家が里親になったのですが、繁殖犬としてずっとケージに閉じ込められていたせいか、おもちゃで遊ぶこともできないので(おもチャを怖がってしまうので)、無邪気な九ちゃんとなら、遊び方も教えてもらえるのではと思いました。
九ちゃん人気者で、色々候補はあると思いますが、お見合いできたら嬉しいです。


Posted at 2011.04.09 (14:50) by そばぴー (URL) | [編集]
こんにちは そばぴーさん
里親応募有難うございます。

年齢的には九ちゃんの方が上ですけど
九ちゃんもず~っと繁殖所に居たので相手のことは
お構いなしに行く所があるので
シオン君の方が引いてあげてる分の方が多いですけどね(アハハ汗)

でも本当に無邪気ですよ(笑)

九ちゃんもシオン君が遊んでら遊ぶ程度ですので
遊び方を教えるとまでは、いかないと思います。

まだ九ちゃんのことは分かりませんが
決まるまで応援してもらえたら嬉しいです。







Posted at 2011.04.10 (10:50) by *理音* (URL) | [編集]
応援します!!!
九ちゃんもシオン君も、本当なら、生まれた時から愛されて慈しまれるべき存在なのに、吠えることすら許されずに過酷な生活をしいられて、ようやく救い出してもらえたからには、絶対に幸せになってもらいたいと思います。
Posted at 2011.04.11 (15:27) by そばぴー (URL) | [編集]
シオン君は子犬の時から家の家族ですよ(笑)

九ちゃんはお預かりしてる仔で、そばぴーさんのおっしゃる通りの仔です。

応援しますの言葉本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

Posted at 2011.04.12 (13:34) by *理音* (URL) | [編集]
そうでしたか(^_^;)
シオン君は本当に温厚ですね(^o^)
我が家の愛犬だったヨーキーのモモは(去年16才半で天国に旅立ったしまったのですが)女の子なのに縄張り意識が強くて家に他のワンコが来ようものなら、吠えまくって追い払っていました。
同じ犬種でもワンコ達って、ホントに色々な性格なんですよね。
Posted at 2011.04.15 (11:39) by そばぴー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
