

初体験でち!!

今日はにいにの入学式でした



クラスが玄関に張り出してあったのですが
仲が良い子と一緒になれたか
理音が何かドキドキしちゃいました








昨日久々にドックランに行って来ましたよ




DSCN4486_convert_20110411140051[1]

九)何処行くでちか
シ)お友達が一杯いてて、とても楽しい所でしゅよ








DSCN4487_convert_20110411140128[1]

シオン君はお出かけ大好きですので大喜びですよ








FSCN4494_convert_20110411140904[1]

九ちゃんも理音家に来た頃車に乗ると
怖いのか震えてましたが
今は震えも無く大人しく賢くしていますよ







DSCN4496_convert_20110411140209[1]

九ちゃんとにかく臭いを嗅いてはチッコをジャ~
ドッグランに行くまでどんなけ嗅ぐね~って言うぐらい嗅いてましたよ







DSCN4500_convert_20110411140310[1]

九ちゃん犬生初めてのドッグランですよ
相変わらず臭い嗅ぎに忙しいらしく






DSCN4502_convert_20110411140418[1]
              いろんな仔の臭いがするでちね








DSCN4503_convert_20110411140448[1]
                 九の臭いも付けとくでち







FSCN4547_convert_20110411141333[1]
                   あっちは何あるでちか








FSCN4541_convert_20110411141104[1]

九ちゃんあっちにウロウロ
こっちにウロウロと
臭い嗅ぎとお友達に挨拶したり
忙しく動き回っていましたよ




九ちゃん小さいし何処に行ったか分からなくなるので
ずっ~と付いて回ってたんですが
こっちが本当に疲れちゃいました






DSCN4527_convert_20110411140755[1]
                     僕楽しいでしゅ




シオン君は馴れているので
ほっといても大丈夫ですので
お友達を見つけて遊んでいましたよ







DSCN4509_convert_20110411140522[1]

理)九ちゃん嗅ぎすぎですよ







FSCN4545_convert_20110411141226[1]

九)嗅ぎすぎだって怒られたでち
パ)そりゃそうやろ







FSCN4542_convert_20110411141136[1]
                     あ どうも



このハスキーさんとても人懐っこい仔で
とても可愛いかったですよ






九ちゃんと色んな所に遊びに行きたい方お待ちしています
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました














Leave a comment

Private :

Comments

コンバンワ
ニィニクン入学おめでとぅッッ☆☆

ドッグラン楽しそうですネ(^0^)/近くにナィのでうちもまだ未体験デス...

シオンクンの顔メチャクチャ笑顔で楽しさが伝わります☆☆

九チャンもクンクンしまくりですね 笑 カワィィ

昨日は京都に桜見に行きました(^0^)満開でキレイでしたよ

今日は風が強いのでもう散っちゃいますね

残念...
Posted at 2011.04.11 (18:49) by KAYO (URL) | [編集]
KAYOさん こんにちは
このドッグランの隣もお花見出来る場所があって
お店やひとで一杯でしたよ。

京都ですか。良いですね(笑)

九ちゃんは初めて体験することが、一杯あるので
里親様といろんなことを経験してほしいと思います。

いつも応援ありがとうございます。

Posted at 2011.04.12 (13:26) by *理音* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
