

側に居たいでち

最近暖かいですね
って言うか動いたらちょっと汗ばむくらい暑いです
又理音の嫌いな夏がやってきます


被災地も寒さはマシになってるのかな



今朝のテレビで放射能区域で置き去りにされたワン ニャンを
保護されている様子が放送されていましたが
みんな一ヶ月も良く生きてたな~と
見ていて涙が溢れました



色んな団体が保護されているみたいですが
どんな形であれ現地まで行って保護活動するって
本当に頭が下がる思いです













FSCN4481_convert_20110414115338[1]
               ママ又九ちゃんが来るでしゅ




あらから九ちゃんすっかりシオン君のお家が落ち着くのか
シオン君が居ててもお構いなしに入って来ますし
一人寝てたりしていますよ







DSCN4474_convert_20110414114337[1]

九ちゃん本当にシオン君のことが好きみたいです
でも九ちゃんはどんなワンコでも
仲良く出来ると思いますよ








DSCN4554_convert_20110415134429[1]

シオン君がソファに行けば同じ様に行き









DSCN4579_convert_20110414114428[1]

最近夜も理音の布団で九ちゃんも寝たりしているのですが
いつもシオン君と引っ付いていますよ
(シオン君は迷惑そうですが…)









DSCN4551_convert_20110414115136[1]










シオン君も一人で落ち着く場所が欲しいので
この時はゲージの扉閉めたら
九ちゃん入れなくて
ゲージの周りをウロウロしていましたよ



FSCN4588_convert_20110414115545[1]
                  僕もそこがいいでち










DSCN4586_convert_20110414114238[1]
                   何で入れないでち







九ちゃん今までどんな生活をして来たのか
分かりませんが
きっと何匹かと一緒にゲージに入れられてたのかな
とにかくとても寂しがりやです




今は理音家のキッチン以外は殆ど行ける様に
なっているので
小走りのチョコマカ走りで
いつも理音の後やシオン君の後を追っていますよ





甘えたで寂しがりの九ちゃんの側に居てくれる方
お待ちしています


お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました
























Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
