

僕は強いでち

今日は昼ごろから雨の予報だったけど
今この時間でも晴れてる


雨が降ると散歩が困っちゃうんですよね
九ちゃんは完璧にシートで出来るから良いけど
シオン君が何故か出来ない


子犬の頃は出来てたんですが
ふとある時からしなくなっちゃって


最近ホームセンターはペット可の所が多いでしょ
専用のカートもあって
そこに載せるとしたりしてたので
預かりっ仔がシートでしたら
シオン君もするかな~と思ってたんですが
臭いは嗅ぐんですが
やはりしません
もう家ではしたら駄目だと思ってるんでしょうね
どなたか良い方法あったら教えて下さいませ















FSCN4612_convert_20110418112949[1]

今朝の2ワンですよ
いつもこんな風に2ワンで理音のこと見つめてくれますよ










DSCN4398_convert_20110407141200[1]

にいにとシオン君遊んでいる時も
九ちゃんも参加して遊んでいますよ



結構九ちゃん強気な面もありますよ








DSCN4397_convert_20110407141131[1]

九ちゃん動きが早すぎて
ブレブレですが…
九ちゃん声帯切除されていますが
ちゃんと声はでます
(先生に聞いたら切除されても少しは復活するそうです)
ですので意思表示の時はかなりうるさく鳴きますよ
でも音量は大きくありませんよ










DSCN4381_convert_20110407141013[1]

でもにいにが側に来ると慌ててお家に
逃げ込みます


その姿が可愛くて思わず笑っちゃいますよ








DSCN4380_convert_20110407140935[1]
                  ここは安全でち



とても面白い九ちゃんと遊びたい方お待ちしています
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね




沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします


ありがとうございました





















Leave a comment

Private :

Comments

最近また寒いし雨続きです...

相変わらずCuteな九チャン&シオンクン☆☆

毎日暖かくなってお散歩イッパイ行けるといいですネ(^0^)/
Posted at 2011.04.20 (22:22) by KAYO (URL) | [編集]
KAYOさん こんにちは
お散歩が大好きなシオン君と九ちゃん。
晴れの日はバッチリ日焼け対策が欠かせませんよ。(笑)

雨の日は雨がかからない場所が有るのでそこまで行くのですが
その日は横殴りの雨で結局ビショビショになっちゃいました。(アハハ)

いつも暖かいコメントや
応援ありがとうございます。
Posted at 2011.04.21 (13:32) by *理音* (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
