

一人は嫌でち

今日も雨ですね


今朝はシオン君だけ散歩にいったのですが
帰ってきたら九ちゃん
キュンキュン言ってまるで
シオン君だけズルイでち
僕も行きたかったでち

と言ってるみたいでした
(九ちゃんは朝ちゃんとシートでオチッコしましたよ)










DSCN4633_convert_20110423110109[1]

理音が掃除機かけてる時はいつもこんな風に
シオン君のお家で寝ている九ちゃん



九ちゃんはシオン君が寝てようが居てようが
所構わずと言う感じがありますので…


この体制はシオン君多分窮屈だと思いますが



シオン君はいままで預かりっ仔が来ても
自分から側に行くことも無いし側に来られることも
嫌な仔でしたが


何ワンも家に来ているので
すこしは馴れてきて
受け入れてくれる様になったのかな~と思います
(でも嫌なことも一杯有るかもしれませんが










DSCN4589_convert_20110418112731[1]

これもシオン君迷惑感満載なんですけど
九ちゃんは楽しそうでしょ






とにかく寂しがりな九ちゃん

今シオン君耳の治療しているので
一週間ほど一緒に夜寝ていなかったんですけど







FSCN4632_convert_20110423110228[1]

昨夜はもう一人で先にお布団で寝ていたので
追い出すのも可愛そうなので
昨夜は一緒に寝ましたけど

とにかくシオン君に引っ付きたがるので
シオン君はあっちに行ったり
こっちに行ったり
ゆっくり寝れないと思いますよ









DSCN4620_convert_20110423110039[1]

この日はお天気の良い日で
お家の中で日向ぼっこしてましたよ









DSCN4619_convert_20110423110012[1]
                    ポカポカでちね





とにかくワンコや人が恋しい九ちゃん
里親様募集中です

お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました






















Leave a comment

Private :

Comments

九チャン1人は淋しいんですネ...

人も同じですもんネ(^0^)/
明日はいい天気になりそうです☆☆

シオン君と楽しくお散歩行くのカナ??

相変わらずカワユイです☆☆
Posted at 2011.04.23 (21:45) by KAYO (URL) | [編集]
KAYOさんこんにちは
今朝は2ワンでお散歩行きましたよ(笑)

初めに比べると尻尾も上がって
いつもの小走りのチョコマカ走りで楽しく歩いていますよ。

九ちゃんはただ居てるだけでも
ぎゅ~としたくなるほど本当に可愛いですよ(笑)

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになります。


Posted at 2011.04.24 (11:16) by *理音* (URL) | [編集]
淋しがりやの九ちゃんに、
うちのワンコと一緒にず~っと仲良く暮らせたら、と思い里親立候補したのですが、先日、飼育放棄のヨーキーの男の子ーハンサムな九ちゃんと違ってー片方の眼球が傷つき下あごも出て歯が飛び出している不細工な子で、保健所でもギリギリまで引き取り手がなかった子に出会い、うちで引き取ろうということになりました。

うちにいるワンコはパピヨンの割にとても大人しくて控えめなので、シオン君と九ちゃんのような夢の2ショットも可能かと期待したのですが、おずおず近づいてきたそのヨーキー君を一括して寄せ付けません。

里親としては、2ワン同じように精一杯かわいがって大切にするけれども、ワンコ同士の相性は周りがどんなに頑張ってもなかなか難しいですね。
九ちゃんには、シオン君と同じくらい、またはそれ以上相性が良くて、いつもぴったりくっついていて絶対に淋しい思いをせずにハッピーに暮らせるようになることを心からお祈りしています。

Posted at 2011.04.25 (22:48) by そばぴー (URL) | [編集]
そばぴーさんこんにちは
そうなんですか。
新しく里親になられたんですね。

九ちゃんとご縁が無かったのは残念ですけど
引き取り手が無い
障害のある仔の命を救われたことは
とても愛情ある行為でそんな簡単に出来ることでは無いことなので
すごく頭が下がる思いです。

相性は有るでしょうが
そのうち少しは馴れてくれると思いますよ。

九ちゃんのこと今まで応援して下さり
ありがとうございます。

でもせっかく頂いた縁ですので
これからも気軽に
コメントを下されば嬉しいです。





Posted at 2011.04.26 (15:08) by *理音* (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.04.30 (09:25) by () | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
