

平凡だけど平和な毎日

今日は暖かい理音地方ですが
昨日は雨に強風のち晴れと変な天気で
何回も洗濯物をベランダに干したり下に干したりと
繰り返していた理音です










外は寒かったのですが
お家の中は日が差して2ワンで日向ぼっこしていましたよ


FSCN4658_convert_20110426135331[1]

九)ウトウトしてきたでち
シ)お昼ねするでしゅ











DSCN4656_convert_20110426135304[1]

気持ち良さそうに
2ワンともすっかり夢の中ですよ










九ちゃん自分のご飯にはあまり
がっつかないのですが
理音が何か食べてると
必ず横から熱い眼差しで見つめてくれますよ




DSCN4647_convert_20110426135231[1]
             賢くお座りしてるでちそれ下さいでち






シオン君はダメ アカンで
と言うと諦めるのですが
九ちゃんは食べてる間中ずっ~と横に居てますよ



FSCN4663_convert_20110426135401[1]
                 じゃ伏せしたらくれるでちか







シオン君だけ貰ってるんじゃないかと
いつもシオン君のお口を臭って
お口チェックをしています









そんな九ちゃん最近色んな行動を
見せてくれます




この間も九ちゃんの姿見えないんな~と
探した所
こんな所で寝ていましたよ




DSCN4640_convert_20110426135059[1]

理)九ちゃん何処乗ってんの
九)だってここ落ち着くでち


理音の枕にチョンと乗っていました
その姿がとても可愛くて







DSCN4646_convert_20110426135201[1]



器用に枕の上で気持ちよく寝ていましたよ





だんだん家庭犬らしくになってきた九ちゃん
里親様募集中です
お問い合わせはpure blessingさんまでお願いしますね



沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました











Leave a comment

Private :

Comments

コンニチワ(^0^)/

昨日お返事いだだきました

里親サマ決まりそうなんですネ☆☆

とてもカワユィ九チャンの残りの人生幸せを願います☆☆

応援だけでもさせて下さいネ(^0^)/
Posted at 2011.04.26 (18:10) by KAYO (URL) | [編集]
KAYOさん こんにちは
いろんな事情があって
里親様の件は無くなったんです。

まだまだ家でお預かりしていますので
これからも応援&コメント
して頂いたら嬉しいです。

いつも有難うございます。
Posted at 2011.04.27 (11:03) by *理音* (URL) | [編集]
ずーっと、九ちゃんファンです!
理音さんのブログを見るたびに、九ちゃんの愛らしい姿に心惹かれます。
動き回るワンちゃんの写真を撮るのは難しいのに、九ちゃんの写真は、どのショットも可愛くて目を細めてしまいます。
これは、やっぱり理音さんが、時間も愛情もたっぷりかけてお世話しているからなんだなぁと思います。

できることなら、このまま九ちゃんがシオン君の弟(本当はお兄ちゃんだけど(^_^;))になって、ずーっと九太郎日記を見させてもらえたら幸せなのですが、もし最良のご縁があって、九ちゃんが新しい里親さんのところに行っても、九太郎日記を引き継いでもらえたらなぁ、なんて一ファンとして切に願ってしまいます。

Posted at 2011.04.30 (06:23) by そばぴー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
