

九太郎都会に行くの巻き

ゴールデンウイークですね
理音家は何も予定は無いですけど
昨日は大阪に行ってきましたよ










FSCN4785_convert_20110430120757[1]

シオン君はお出かけ大好きで
車に乗ると大喜びでガサガサするので
九ちゃんシオン君に踏まれまくるので
(お家とは違い車の中では強いシオン君です
九ちゃんはパパさんのお膝に避難して
大人しくいつも乗っていますよ










FSCN4784_convert_20110430120725[1]

人が一杯いてて危ないので初めはスリングに
入ってもらいましたが
とても大人しく全く動かず入っていますが
やはり初めての場所だし人が一杯いてるので
あっち見たりこっち見たりと
頭は結構動いてましたよ










FSCN4783_convert_20110430120648[1]

九ちゃんと大阪名物かにさんとの2ショットですよ











FSCN4781_convert_20110430120544[1]

大阪の有名な通りでこの右側に
食いだおれ人形があった場所です










FSCN4782_convert_20110430120615[1]

これも大阪名物グリコの看板ですよ


結構地方から来られてる方も多いのか
写真を撮ったり地図を見たりしてる方が多かったです





大阪に行くといつも思うのですが
田んぼや小川の有る中で育ったので
こんな都会では暮らせないな~と




多分シオン君もそうだと思います
だって草むらが大好きで
いつも顔を突っ込んでいますから






FSCN4779_convert_20110430120442[1]

帰り道は九ちゃんも下ろしてあげました
初めは人の多さに尻尾も丸まって
止まったりしてましたが









FSCN4778_convert_20110430120410[1]

シオン君といつもの様に臭い嗅きに励んでましたよ










FSCN4780_convert_20110430120513[1]
            仮ママここは草も無いし人も一杯でちね










FSCN4775_convert_20110430120310[1]

途中オサレ~なマンションがあって
玄関の横にお水がはってあって
シオン君はそこから離れ様とはせず
ずっ~と見てたので
(シオン君はプールが嫌いなので不思議やな~と思ってたんですが









FSCN4776_convert_20110430120342[1]






車に戻って理音がジュスを飲んでいたら
シオン君が欲しそうにしたので
あっそうか
そう先ほどのシオン君の行動が
やっと分かりました




シオン君喉が渇いていてお水が飲みたかったんです
ゴメンね
やっと謎が解けた理音でした








FSCN4772_convert_20110430120131[1]

帰りの車の中で疲れたのか
寝んねするシオン君と









FSCN4774_convert_20110430120239[1]

九ちゃんです
理音の所にシオン君が居てて狭いので
パパさんのお膝で寝んねしてましたよ









FSCN4773_convert_20110430120208[1]









おまけ画像


FSCN4793_convert_20110430120928[1]

こちらも大阪では有名な551のぶたまんと
RIKUROおじさんのチーズケーキです
理音はチーズケーキが大好きなんです
ワンホールで500円ぐらいはとてもお徳だし
とても美味しいですよ



是非大阪に来られた時はお試しあれ




新緑の良い季節九ちゃんと
お出かけしたい方お待ちしています



里親様募集中です
お問い合わせはpure buessingさんまでお願いしますね


沢山の人に見てもらうため
ランキングに参加していますにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へぽちっと応援お願いします

ありがとうございました




















Leave a comment

Private :

Comments

やはり出すぎた発言だなと思いましたので消させていただきます・・この先九ちゃんに幸せがありますように!
Posted at 2011.05.04 (21:05) by こんそめ (URL) | [編集]
こんそめさん こんにちは
お久しぶりです。
そんなこと無いですよ。
こんそめさんの気持ちは良く分かりますよ。

九ちゃんのこといつまでも思って下さり有難うございます。

これからも九ちゃんのこと応援して頂けたら
嬉しいです。

又いつでも気軽にコメント下さいね(笑)

Posted at 2011.05.06 (10:16) by *理音* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
