こんなん作りました♡

やっと晴れが続きそうですが
今日はひんやりと寒い璃音地方


暑いのは苦手だけどやっぱりお天気が良い方が気持ちも晴々しますよね(o^^o)



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁




そんなに仲が良いとは言えませんし
シオン君は完璧ルカの事は無視してますが😅
ルカが側に行くので仕方なくって感じのシオン君ですが







引っ付いて寝てる姿は癒されます〜(✪ฺ艸✪ฺ)。o♡



最近つくづく時間が欲しいって思います
したい事が一杯あって~_~;



そのうちの一つが今通ってるソーイング何ですが
最近も行って来ました
そして作ったのはマナーポーチですよ💕








後ろはこんな感じです







前に袋を入れるポケットを付けました
ポイントでボタンを付けたらもっと可愛くなるかなって(´艸`)*



そして只今バザーに出す物も作成中






レース糸のシュシュです
又これが細かいから
凄く肩が凝るんですよね(^^;;



それといつものアクリルタワシ






まだ数はこれだけだけどまだまだ作るつもりですので


もしリスタートのバザーで見つけて
買って貰えたら
もう泣いて喜びます😭



次回は4/29(祝)10:00~16:00 尼崎市立西武庫公園(交通公園)
でバザーが有りますよ😊


お近くの方は遊びに来て下さいね😘


リスタートさんでは本当の家族を待っている仔達が居てます
どうか保護犬から迎える事をお考え下さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
有難うございました🙇

青空のもとで

今日はとても暖かかった璃音地方
暑いのは苦手なのと
この季節鼻炎が有るので毎日鼻がズルズル
辛いので薬を飲むと鼻は治るけど
喉が痛くて…
寝不足もあって体調余り優れ無い璃音です😲





゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫




さて今日はうちの仔孝行で梅林まで遊びに行って来ました🌸



もう散歩コースの桜も咲いていますが
梅の花もそろそろ終わり
今日で梅まつりも終わりで良いお天気というこでとても人が多かったです😊




ママどこ行くのbyルカ




シオン君はお出かけ大好きで車も慣れてるんですがルカちゃんは車に乗るとブルブル
それに酔うので毎回お出かけ時は心配なのですが
少しずつ慣れて来てるのか吐く事も無く
今回は大丈夫でした😅




結構登り道を歩いて
璃音達は足がヘトヘト



でもとても素晴らしい景色でしたよ









お弁当を食べてシオン君とルカちゃんは持ってきたオヤツタイム



その後梅をバックに2ワンの写真撮りたかったのですが
あまりカメラ目線をしてくれなくて😅













シオン君だけだと結構可愛い写真取れるんだけどな😁








結構ワンちゃん連れの方もいらして
ヨーキーさんも二匹も居てました
トイプーさんもいてたけど
ダックスさんは見なかったな
たまたまだったかも知れないけど
やっぱり今の流行りはトイプーさんでしょうね
だから放棄犬も多いんだと思います😔









帰り道枝垂れ梅がとても綺麗でしたよ









帰りの車の中で疲れて寝る2ワン







何故かパバのお膝に顎乗せて2ワンは寝るんですよね



その体制が寝やすいのか❓



お家に帰って来てシオン君は特に疲れたのか
早い時間から爆睡
そんなに出歩いて無いのにな〜
ルカちゃんはいつも通り元気に遊んでる



何だか歳を感じて少し寂しくなりました😢



でもこれからも色んな所に行って
まだまだ元気に過ごしてね
シオン君💕





リスタートさんでは目が開いたばっかりの雑種の赤ちゃん達がいてますよ
その他にも本当の家族を待っている仔達もいてます
どうか保護犬から迎える事をお考え下さい





家族団らんな時間

今日はとても寒い璃音地方
昼間に雪が降って一時かなり吹雪いてました⛄️



゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.




璃音の誕生日もあって先週日曜日お庭で
焼肉パーティをしました🍖



七輪で炭でしたのですが
なかなか炭って火が付かないもんですね
璃音は見てただけですが😁
パパさんが暑 暑言いながら
凄い煙りの中してくれました💮








シオン君もお肉どうぞ




お肉はウマウマですねbyシオン




ルカちゃんもどうぞ



なかなかの美味でしゅbyルカ




初めはウッドデッキに居てた2ワンですが
お庭に下ろすと




シオン君はお肉の匂いが気になって
しょうがない様子











ルカちゃんはとにかくお外が大好きなので
お庭探索に忙しいそうですね(´艸`)*











とにかく臭いフェチなのであっちでクンクンこっちでクンクン



でも散歩に行ってもお外では全くおちっこもウンチもしません
帰ってからすぐシートでするんですよね😅








本当うちのシオン君とルカちゃんはトイレ事情は極端だわ


外でしかしないシオン君
シートでしかしないルカちゃん



それにシオン君は年齢も有るのかカリカリだけだと殆ど食べないので


最近ずっと手作り食






でも美味しそうに食べてくれるから
作り甲斐が有ります😊







今年で10歳のシオン君
少しでも長くママの側に居ててね

ウキウキとブルブルとワクワクと

一週間って本当過ぎるの早いですね
あっと言う間に一年も過ぎて行くし…


シオン君ももう9歳
見た目はそんな感じに見えないけど
でも目元は少し白髪が出て来てるけど
そんな白髪も愛おしいと思う璃音です😚


先週の日曜日天気も良くて
お出かけやお散歩が大好きなシオン君と
お出かけ初体験のルカちゃんを連れて
お弁当を持って遊ぶに行って来ました🚙






シオン君嬉しくてウキウキ大喜び

一方ルカ君は





ブルブル震えまくり😅

今ちょっとずつ散歩にも行ってお外にも慣らしてますが
とにかく外の音が怖いみたいで…


目的地に着いてしばらくはスリングに入れてましたがずっとブルブル


家では走り回って悪い事ばかりしてるのに
まるで別犬😁


そんな中古い街並みの有る所でのイベントで
その道沿いの家では色んな催し物がされててその一軒の家の前で賢く看板犬してた仔がいてましたよ😄






大きい仔は居てるだけで目立ちますよね
結構写真撮られてる方おられました


シオン君とルカ君の初のツーショット写真もパチリ📷





そして今回のメインの催し物
ワクワクな武者行列
璃音は戦国時代が好きで
今ドラマでやってる織田信長協奏曲にかなりハマってます😍






真田幸村と縁が有るのか
幸村の甲冑行列も有り
やっぱり赤の甲冑カッコイイ〜😻











それに着てみたいと心から思っちゃいました😽



半日連れ回しの刑にあったルカちゃん
十分散歩を楽しんだシオン君
帰りの車の中で
家ではあり得ない寝方で寝るお二人さん





天使になった九ちゃんも良くシオン君を枕に寝てたので思い出しちゃいました😢


老いは誰にも来ます
シオン君も元気なうちはまだまだ一杯思い出作って行きたいと思います😊



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

*理音*

Author:*理音*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
リンク



検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR